募集要項
▼完全土日祝休み▼営業スタッフ▼フルリモートワーク▼コミッション制度あり▼
- 仕事内容
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【フルリモートOK】フレックスタイム制で時間、場所を問わず、働きやすい環境です。
弊社の営業支援コンサルタント(法人営業)として、主に下記の業務を遂行していただきます。
・デジタルDMの新規顧客の対応
・デジタルDMの顧客配信の管理(今後システム化予定)
・コピーライターの進行管理
・zoom等によるオンライン個別商談(プレゼン)※スーツ着用必須
・セミナー企画、開催
・オンラインセミナーの進行実施(当初は代表がセミナー講師を務めます)
・見積作成、請求業務
・顧客管理全般
・見込み客、既存客への電話フォロー
・電話受付(専用回線からの着信受付)※貸し出すスマホに着信があり、着信があった際は出て頂きます(平日10時~19時)
・フリーランス、副業メンバーのテレアポ業務の進捗管理
など
弊社ではデジタルDMのサービス等(これからも各種サービスを拡充していきます)の顧客開拓をメインに、新規顧客へのオンライン商談獲得~受注までを主な業務としております。基本的にはWebサイトからのインバウンド営業となります。(商品力が業界でピカイチのため自信を持って営業活動して頂けます)
なお、ゴリゴリと自らがテレアポをしていくような営業業務はなく、成果報酬でテレアポを行うフリーランサー、副業メンバーの管理をしていただきます。(弊社及びお客様から依頼のあったテレアポ業務をしているメンバーがいます)
すでに創業2年が経過し、ある程度は業務の流れが出来上がっておりますが、もっとこうした方がよい、といった提案ができるような方を大歓迎いたします。なお、評価制度も完備していますので、頑張って成果を出したらその分、給与に反映される仕組みを構築しております。
ギラギラしたマインドをお持ちの方からのご応募をお待ちしております。 - 求める人材
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【必須スキル/経験】
・社会人経験(3年以上)
・電話に対して抵抗が一切ない、社会人としてしっかりとした電話対応ができる
・Googleスプレッドシート、Googleスライド、Googleドキュメントや、Chatwork、ZOOM等のITツールが難なく使用できる
・スタートアップで活躍し将来は経営者を目指す方(役員登用制度があります、弊社グループの社長になっていただくこともできます)【歓迎スキル】
・法人営業経験
・エクセル、パワーポイントの資料作成
・コンサルティング経験
・Web製作業務(できたら優遇いたします)【求める人物像】
・仕事ができるようになりたい方
・人生を変えたいと本気で考えている方
・将来は起業や経営者として活躍したい方
・単純作業でもコツコツと取り組める方
・素直に吸収できる方
・タスク管理がしっかりできる方
・自ら考えて行動できる、行動したいと考えている方【弊社に向いていない方】
・受け身で指示を待ってしまう方
・顧客に能動的に提案ができない方
・チャットやメール等のテキストコミュニケーションが苦手な方
・ホウレンソウ(報告、連絡、相談)が苦手な方 - 弊社のアピールポイント、働き方の特徴
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「DigitalDM®(デジタルDM)」「アポりエイト®」といった弊社のBtoB向けの新規顧客開拓サービスの開発、導入支援を行っている弊社は、業界最高品質、業界最安値といった他社では真似できない商品力で法人顧客の開拓支援を行っています。1社1社の新規顧客の開拓の悩みをヒアリングし、具体的な解決をデジタルDMのサービスを通じて行っていきます。まずはサービス内容をしっかり把握し、顧客に対してサービスの説明を行ったうえで、30日間の無料トライアルを通じて顧客に効果を実感していただき、本契約に繋げる業務がメインとなります。フルリモートワーク、フレックスタイム制を導入していることで
「働き方は自由」です。ただし法人顧客とのオンライン商談があるため清潔感と良識ある身だしなみをお願いしております。また顧客とのリモートワーク時には法人営業のためスーツ着用(商談時のみ)を必須としています。尚、弊社独自の評価制度では獲得売上に応じて報奨金(賞与)が発生したり、役員登用(役員報酬)などもあるため、目標(やる気)をもって業務に取り組むことができます。頑張って成果を出したらその分の見返りがしっかりとある会社です。 - 勤務時間・曜日
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平日10時~19時、土日祝祭日は休み。フレックスタイム制(標準労働時間8時間/日)
※出社はどんなことがあっても一切ありません。 - 勤務形態
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・正社員(フレックスタイム制度あり)
- 休暇・休日
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・完全週休2日制(土日祝)
・年末年始
・GW休暇
・夏季休暇
・年休124日
・有給休暇 - 勤務地所在地
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日本全国各地可(国外は未対応)
- 勤務地備考
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フルリモート
※どんなことがあっても原則、出張や出社はありませんが、代わりに事前に相談し決定したスケジュール、業務内容をリモートにおいて遂行して頂きます。 - 福利厚生
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〇社保完備
〇書籍手当あり(月10,000円上限)
〇社用ノートPC・24時間かけ放題スマホ貸与
〇報奨金制度あり
〇役員登用制度あり
〇業績に応じて賞与制度あり - 社会保険
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・雇用保険
・労災保険
・健康保険
・厚生年金 - 給与
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月給 ¥250,000~¥800,000 ※固定残業代(20時間相当分)を含む、20時間を超える残業代は追加支給する
年3回の給与改定 ※8月、12月、4月 - 試用期間
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3カ月間
- 企業名
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セールスシステム株式会社
- 本社所在地
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〒064-0953
北海道札幌市中央区宮の森3条6丁目7-12-101号 - 業種
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IT関連業、広告業
- 代表電話番号
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050-3199-1544
- 代表者名
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遠藤 智也(えんどう ともや)
- その他
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【選考フロー】
書類選考 → 1次面談 → 最終選考 → 内定
雇用形態:正社員
給与・報酬:250,000円~800,000円月給
平均所定労働時間(1カ月あたり):160時間
採用までの流れ
必要事項を記入してお申し込み情報の送信をお願い致します。
書類を弊社で確認のうえ、1週間以内にご連絡させていただきます。
オンライン(zoom)にて1次面接を行い、必要に応じて二次面接を行います。1次面接では最後に課題を出させていただくことがあります。
1次面接で課された課題の発表をしていただくことで最終選考とさせていただきます。
採用のご連絡後、内定となります。